吹田市千里山駅前と高塚、豊中市(池田市石橋駅近く)に3校ある音楽教室|ジークレフポピュラーミュージックスクール
「ホームページを見た」とお伝えください!

ジークレフポピュラーミュージックスクール営業自粛のご案内

平素よりジークレフポピュラーミュージックスクールをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

47日に大阪にも緊急事態宣言が発令されました。


ジークレフポピュラーミュージックスクールといたしましても、
新型コロナウィルス感染予防に最大限配慮し、これ以上の感染拡大を食い止める事が何より重要かと考えます。


生徒様ならびにご家族、講師ならびにご家族の安全を第一優先とすべく営業自粛の判断をとらせていただきます。


レッスンを楽しみにされている生徒様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お支払い済みのお月謝は次回にまわす または 振替レッスンをするなど柔軟な対応を行います。


また、音楽大学受験生のレッスンやオンラインレッスンを希望される方や宿題や課題の連絡などには各自対応致します。


レッスンお休み中も音楽を楽しめる工夫はしてこの国難を力を合わせて乗り越えていきたいと思います。


新入生お問い合わせや体験レッスン予約などの業務は行なっておりますので、お問い合わせはお待ちしております。


今後のレッスン再開などは、政府の発表や社会情勢を加味して検討いたします。

 

【休講期間】

202048日~5月連休あけ

ご質問などございましたら

06-6385-1290  代表伊東まで、お気軽にお電話ください。