吹田市千里山駅前と高塚、豊中市(池田市石橋駅近く)に3校ある音楽教室|ジークレフポピュラーミュージックスクール
「ホームページを見た」とお伝えください!

【ピアノ吹田校】ピアノレッスン/スケジュールと講師紹介 吹田市千里山

吹田市千里山と豊中市清風荘(池田市石橋)

ジークレフポピュラーミュージックスクールです。


千里山には教室が2箇所あります。

今回は、千里山教室のご紹介をさせて頂こうと思います。

千里山駅前教室

ロンドン郊外の田園都市・レッチワースをモデルに開発された千里山。

阪急千里山駅西口改札を降りると、近年キレイに整備された交差点が見えます。

その通りのひとつは、当教室の他、喫茶店、花屋、パン屋、ケーキ屋、飲食店などが立ち並ぶレッチワースロード

先にある千里山第一噴水は、整えられた草花を眺めながら一息つける、住民の憩いの場です。

特に冬の夜は、イルミネーションが絶景ですよ。

そんな千里山駅前にあるジークレフポピュラーミュージックスクール駅前校は、喫茶店隣のビルの三階にあります。

(親しみやすい昔ながらの外観のビルです。)

駅前校レッスンスケジュール

☆月曜日

岡先生

岡先生プロフィール

優しく上品で、しっかり丁寧に指導してくださる素敵な先生ですよ。

☆木曜日

伊東先生

伊東先生プロフィール

親しみやすく楽しいので、幅広い年代の方に人気の先生ですよ。

☆金曜日

西郷先生

西郷先生プロフィール

中学校でも音楽の先生をされている先生です。音楽を楽しめるレッスンですよ。

高奥先生

高奥先生プロフィール

明るく気さくで人とおしゃべりするのが大好きな おおらかなタイプです。元気もらえますよ。



千里山高塚教室

千里山駅から徒歩12分ほどの場所に、高塚校があります。駅前校よりも広々としていますよ。

高塚校レッスンスケジュール

☆月曜日

伊東先生

伊東先生プロフィール

☆火曜日

大出先生

大出先生プロフィール

☆水曜日

伊東先生

高奥先生

☆木曜日

高奥先生

☆土曜日

伊東先生

高奥先生

ピアノレッスンその他の曜日にも柔軟に対応します。まずはお問い合わせください。