吹田市千里山駅前と高塚、豊中市(池田市石橋駅近く)に3校ある音楽教室|ジークレフポピュラーミュージックスクール
「ホームページを見た」とお伝えください!

【ピアノ豊中校】レッスン/スケジュールと講師紹介 豊中市清風荘

吹田市千里山と豊中市清風荘(池田市石橋)

ジークレフポピュラーミュージックスクールです。

前回は、千里山教室のご紹介をしましたね。

ですので今回は、石橋教室のご紹介をさせて頂こうと思います。

豊中石橋教室

 

石橋教室は、

阪急石橋阪大前駅から徒歩7分程度の場所にあります。

 

宝塚線、箕面線が通っていますので、

池田市から来られる生徒さん、箕面市から来られる生徒さんも多くいらっしゃいますよ。

 

この教室の魅力は、なんといっても目の前にあるお洒落なレストラン&カフェです。

学生さんだけではなく、主婦の方や会社員の方、子連れの方などで

いつもにぎわっています。

 

お子様のレッスン待ち時間に、レッスン後のご褒美に、憩いの場としてぴったりですよ。

 

ベーカリーテイクアウトもできるので、お土産にもいいですね。

 

そんなカフェの目の前にあるジークレフ豊中石橋校も、おしゃれな雰囲気です。

 

ホールには現在グランドピアノが入っていますよ。

豊中石橋校レッスンスケジュール

 

月曜日

大出先生


大出先生プロフィール

 

 

服部先生



服部先生プロフィール

 

火曜日

 

伊東先生

伊東先生プロフィール

 

 

服部先生

水曜日

 

岡先生

岡先生プロフィール

 

木曜日

高奥先生

高奥先生プロフィール

 

金曜日

 

北原先生

 

その他予約制の先生もいます

 

レッスン風景

体験レッスンいつでもお待ちしております。

06-6385-1290

までお電話ください。

ホームページからのご連絡も歓迎です。