吹田市千里山駅前と高塚、豊中市(池田市石橋駅近く)に3校ある音楽教室|ジークレフポピュラーミュージックスクール
「ホームページを見た」とお伝えください!

【吹田豊中・発表会】教室がライブハウスに!子ども・大人音楽発表会

こんにちは!


吹田市千里山、豊中市清風荘の音楽教室

ジークレフポピュラーミュージックスクールです!

千里山駅前教室がライブスタジオに変身!

昨年度駅前教室がリニューアルし、部屋数が多くなりレッスンもしやすくなりましたね。

向かい側はダンスの部屋ですが、部屋が空いているときもあります。

空き時間に気軽にライブができるように、照明や機材をそろえて、ライブハウス風にセッティングさせていただいています。

以前開催した発表会ライブでは、小さなお子様もたくさん参加していただいて、いい経験になりましたね♪

お写真や動画を撮らせていただいたので、ご紹介させていただきます!

千里山発表会写真・動画

森田先生の生徒さんです!

クリスマスが近かったので、先生と頑張ってジングルベル♪を弾いてくれました!

ちゃんとジングルベルのメロディーになっていて、すごいです!

もうすっかり一曲弾けるようになった、

立派なギタリストです!

かっこいい男の子も参加してくれました!

森田先生と、歌のお兄さんのサポートで、かっこよく演奏してくれました!!

将来はイケメン音楽家ですね^^

別所先生の生徒さんも参加してくれました!

プロの声楽の指導で、こんなに立派に歌えるようになりましたね。

Disneyソングが似合う、素敵な女の子でした!

かっこいいギタリストの女の子も参加してくれました!

楽しくギターをかき鳴らす姿が、まるでプロのギタリストです!!


最後は、みんなで写真を撮りました!

ご家族の方もたくさん来てくださって、良い発表会になりましたね。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!